2021/3/27 お花見ライド

私は私用のため、チーム練をお休み。

 

天気も良く、2人とも走れるとのことだったので、Nさん、Kさんは桜がきれいなところへ!

四方吉うどん往復ライド🚴‍♀️

ちなみにNさんは朝スイムの練習をしてから、ライドに参加🤣パワフルすぎる!

 

桜の写真を送ってもらいました🌸

ほぼ満開で綺麗ですね!

f:id:crescitaroadbike:20210329125531j:image

 

うどん気になるので、今度お二人に連れて行ってもらおうと思います!!

f:id:crescitaroadbike:20210330231741j:image

 

私はギリギリ用事に間に合う朝8時前まで彩湖で周回練!向かい風のところはフォームを意識して空気抵抗を減らして淡々と練習。最近は得意な平坦しか練習していない気がします笑

帰り道、桜が咲いていました!

f:id:crescitaroadbike:20210329130043j:image

 

3月もいろいろなところに走りに行けました!

楽しい時間をありがとうございました😊

 

4月もよろしくお願いします🤲