チーム内容と応募について

ロードバイクチーム"crescita"ではメンバーを募集しています!!

 

チーム紹介

 

チーム名:crescita

設立:2021年

メンバー:5人

チーム目標:今よりも成長する!

活動日:土日祝

メンバーの予定が合えば開催します!

 

活動場所:荒川サイクリングロード、尾根幹方面

現在、走りに行く場所を模索しています!!

 

遠征や飲み会🍺なども検討しています♪

 

集合場所

主に岩淵水門、彩湖、矢野口です。車載や輪行、自走とそれぞれ集合時間に間に合うよう各自臨機に対応しています。

 

走行距離

自宅からの距離を含めて100〜150km程度。

 

練習内容

短時間高強度ライドや周回練が多い。ロングライド、ヒルクライムなども行います。

 

基本的に先頭交代できる場所はローテーションしながら、走ります。

交通量の多い場所やルートが分からないときは主催や他のメンバーが全牽きします。

 

千切って置いていくことはありません。ただ周回練や登りは個人のペースで行うときもあり、そのときはポイント毎で足並みを揃えて走ります。

 

目的地まではトレーニングです。たまにのんびり走る日があるかもしれませんが、基本的には強度を上げて走ります。美味しいご飯を食べに行きますがポタリングではないのでご了承ください。

 

今後トライアスロンのメンバーもいるため、時間がある時はランの練習を取り入れたり、走行スキルを向上させるメニューを取り入れたりしたいと考えています。

 

募集要項

今よりも成長したい人、強くなりたい人、チームの雰囲気に合う人、募集中です!!

最初は遅くても向上心があれば大丈夫。

 

条件

・メンテナンスがしてあること

・協調性のある方

・成長意欲のある方

・最低限のマナーを守れること

・ある程度走行可能であること(距離、速度等)

・礼儀正しい方

※主催は女性です。男性の方も募集していますが、女性にマウント取る方はお断りします。

 

途中参加途中離脱は原則禁止しています。チームとしての一体感が崩れること、安全面、タイムスケジュールに影響が出る可能性があるためです。主催が問題ないと判断した時は臨時で可能になることもあります。

また、常に参加可能な時間が決まっている方はお断りします。

 

他のチームとの掛け持ちは可能ですが、crescitaの練習の参加が優先です。このチームのライドがある時に他チームのライドに参加した場合は除名となります。

チームライドがないときは他のチームライド、練習会、その他別の練習に参加も可能ですが、何か学んでこのチームに貢献するという気持ちを持ってください。

平日はライド開催を行なっていないため、問いません。

 

定期的に参加や連絡がない方は除名になります。

 

※自転車の保険に各自加入しましょう。

※トラブルは協力することはあってもチームとして責任はとりません。各自で対処できるようお願いします。

※コロナワクチン接種者のライド参加を見合わせています。

 

メンバーの安全と円滑な運用のため、ご理解ください。

 

応募について

スポーツやろうよ!から応募をお願いします。

https://www.net-menber.com/look/data/131703.html

 

応募の際には下記にお答えください。

 

①お名前

②年代

③なぜこのチームに応募したのか

④走力(距離や巡航速度など)

ライドの詳細を決める際、参考にします

⑤荒川の岩淵水門および矢野口ローソンでの集合は可能であるか

⑥どれくらいの頻度で参加可能か

⑦コロナワクチン接種の有無

 

質問も受け付けています。

 

何回かやり取りした後、チームライドに参加していただきます。

最初は体験となります。

雰囲気が合いそうか人柄や参加頻度などを考慮にしてからの入会となります。

※質問にお答えせずに応募された方はお断りすることがございます。ご了承ください。

 

一緒に楽しく安全に走りましょう!

皆さんの応募お待ちしています!!

 

また、他のチームとの合同練習も募集中です!

 

f:id:crescitaroadbike:20210403175022j:image