2021/4/10 高強度ライド

本日はKさんとライド🚴‍♀️

 

安定の岩淵水門8:30集合で、荒川サイクリングロードを走りました!

少し風が冷たかったですが、天気がよく暖かかったです☀️

 

新砂まで5分交代のローテーション。2人で走ると着くのが早い!しかも行きは追い風で楽でした!

f:id:crescitaroadbike:20210411111108j:image

 

補給しに懐かしの小松川ローソンへ!

まさかのトイレ使えないプチトラブル笑

少し休憩し、岩淵水門へ。

 

所々向かい風でした。Kさん、向かい風に負けずガンガン牽いてすごいです!気を抜くと置いていかれそうでした😂

1人だと向かい風になると心折れてしまいますが、チームで走ると頑張れます!

 

岩淵水門到着。短時間高強度ライドの予定でしたが、天気が良く、暖かかったので岩淵水門でたくさんおしゃべりしてしまいました🤣そして天気気持ちよくて動けなくなる😂

おしゃべりはやっぱりロードバイク関係の内容が多くなる!行きたいところ、練習メニューなど話しは尽きません!

 

ありがとうございました😊

 

Nさんはレースのため、お休み。

無事怪我もなく、すごい結果でした!!

おめでとうございます🎉

いい結果報告嬉しいです😆