2021/4/24 高強度ライド

本日はNさんとパンを食べるライド🚴‍♀️

久しぶりにパンパティに行きました!

 

8:30矢野口集合!

本日もNさん、スイムから直接矢野口へ!ロードバイクやる前に泳いでくるのほんとすごい😆

 

尾根幹はNさんが牽いてもらいました!!登り相変わらず速い!調子悪いと言っていたのに笑

後ろの私は追いつくので精一杯で、ずっと息があがってました笑

残りのパンパティまでの道は私が先頭!緊急事態宣言前だからなのか、天気が良かったからなのか、いつもより車が多かったです!

 

そして、パンパティ到達🥐

とても混んでいました!後から調べたら、テレビで放映されていたようです!

カレーパン美味しかった😆

f:id:crescitaroadbike:20210426072737j:image

のんびりと休憩。

チームのことやロードバイクのことなどいろいろとおしゃべりしました😊次はNさんにアップダウンのコース連れていてもらいたいです♪

暖かい気候になってきたので、外でゆっくりできるのは嬉しい!

f:id:crescitaroadbike:20210426073053j:image

 

帰りは牽く順番を逆にして走りました!前きた時よりも距離が短く感じました😊

帰りの登りはNさんの走りを観察!登り速いのと、楽そうに登っているので参考にしたいと後ろから見てました笑ペダリングがきれいで踏まずに回している!私の場合は踏むのが良くないんだろうな、、、

 

Nさんと苦手分野が真逆でNさんは平坦、私は登り。今回は私が登りの練習になったので、次回は平坦でNさんの走力アップの練習しましょう!!

 

そして、帰りは暑かった!集合時間だと涼しいけど、帰る頃の時間は暑い☀️

 

とても楽しかったです♪

ありがとうございました😊

f:id:crescitaroadbike:20210426074047j:image