2021/5/15 朝練+面談ライド

本日のライドは朝練と面談ライド🚴‍♀️

 

朝練はNさんと私。

Nさんが早朝のみ走れるとのことだったので、7時から彩湖周回練しました!

お互い彩湖までは15kmと近いのでサクッと走りに行けます👍

ローテーションしながら、走りいい強度で練習出来ました!短い時間でしたが、楽しかったです😊話しもたくさんし過ぎてしまいました🤣

ありがとうございました😆

(そういえば、写真撮らなかったな〜)

 

本日は面談ライド🚴‍♀️

お二人参加でした!!

初回から遅刻してしまい、すみませんでした。

 

メンバーはKさんと初参加のAさん、Mさん。

まずは様子を見てもらうために、Kさんに彩湖まで牽いて頂きました!若干追い風でしたが、徐々に速度上がって、彩湖まであっという間でした🤣平坦強い!!

少し休憩してから、彩湖周回🚴‍♀️

本日は3周しました!彩湖はローテーションして走りました!

Aさん、Mさん速かったです😆追い風区間40km/hくらい出てました!そして、安定した走りで後ろも走りやすかったです!

彩湖はトレーニングしやすい場所なのでまた練習しに行きましょう!

f:id:crescitaroadbike:20210515205843j:image

 

この後は栗原コーヒー☕️へ!

彩湖から5kmと近い!

暖かかったので、テラスでゆっくり休憩。

走ったことある場所だったり、練習、出たことあるレース、ロードバイクなどなどいろいろお話ししました😊ロードバイクの話しだと盛り上がりますね!

 

コーヒー美味しかった!

今までカフェインが合わないのか飲めなかったけど、最近食生活を少し変えたからか飲めるようになって嬉しいです笑

f:id:crescitaroadbike:20210515210639j:image
f:id:crescitaroadbike:20210515210643j:image

 

帰りは向かい風が強かった、、、

AさんとMさんが岩淵水門までずっと牽いてくれました!!風強いのに30km/hで、すごいです👏頼もしいです😊

あの向かい風先頭だったら、私は心折れてました😂

ありがとうございました!!

 

それにしても今回も前回もメールと実際にお会いしたときのFTPの感じが違うのはなんでだろう🤣みなさん速い!!!

 

本日もありがとうございました🙇‍♀️