2021/5/30 短時間高強度ライド

先週に引き続き、本日のライドも短時間高強度ライドでした🚴‍♀️

 

本日の参加メンバーはTさん、Mさん。

Nさんは参加予定でしたが、急遽仕事になり、欠席😭また今度走りましょう!!

 

7:30矢野口ローソン集合。

いつも朝早くてすみません🙇‍♀️

今回は小山田周回しました!

 

小山田まではTさんに牽いて頂きました🙇‍♀️前回の走りみてても思ったのですが、Tさんはクライマーですね!ケイデンスが高く軽々と登っていました!高ケイデンスを維持して登り続けれるから、速いのですね!

 

小山田周回をMさんに牽いて頂きました!登りを一緒に走るの初めてでした!平坦も速いですが登りも走れる!オールラウンダーですね!走りが安定しているので、後ろが走りやすかったです😊

 

2周目でパンステージ、エピソードに寄りました!

f:id:crescitaroadbike:20210530230331j:image
f:id:crescitaroadbike:20210530230335j:image

美味しかったです😊

いろいろと情報共有していたら、あっという間に時間が経ってしまいました😆

 

帰りもMさんに牽いて頂きました🙇‍♀️

本日全く牽かずすみませんでした🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

登りは相変わらず苦手です😭

一時期増えた体重はだいぶ戻したから、体重だけではない気がします、、、体重のせいに出来ない🤣

みなさんに追いつけるよう頑張ります!

f:id:crescitaroadbike:20210530231010j:image

 

夕方から天気が崩れる予報だったので早めに解散しました!

帰るときは晴れて暑くなったので雨降らないのではないかと思いましたが、予報通り夕方から雨でした、、、しかも大雨😭

早め解散正解でした!

 

帰りは暑くなってきたのでもう少ししたら、ロングライド出来なくなりそうですね😭

梅雨に入る前に物見山や白石峠とかにも行きましょう!

 

本日もありがとうございました😊

 

Mさん、富士ヒル頑張ってください💪