2021/6/13 短時間高強度ライド

本日のライドは短時間高強度ライド🚴‍♀️

 

天気が良くてよかったです☀️

むしろ晴れて日焼けするし、暑かった😂

 

Nさん時間制限あったので、早め集合!

岩淵水門を7:30集合。

集合場所に向かう途中でNさんと合流!のんびりお話ししながら、向かいました!!おしゃべりしながら走るのも楽しいですね!

 

本日のメンバーはNさん、Tさん、Mさん!

 

彩湖までローテーションしつつ淡々と向かいました!若干向かい風でしたが、先頭を交代しながら走れるので、あっという間でした!

 

彩湖周回練🚴‍♀️

周回練は速度上げて、ローテーション。下は追い風だけど、上が向かい風!どこを牽くかでつらさが変わる笑

Mさん速い!!しかも高速巡航でたくさん牽いてくださり、ありがとうございます😊

彩湖は強度上げられるし、ローテーションも出来たり、いい練習になりました!

高速巡航楽しい😊

いつもよりか人が多かったですね。

1時間弱で6周!

4.5周目くらいがつらかった笑。疲労溜まるけど、まだ終わらないから笑

チームで走っているとみんな頑張って牽いているから、自分も頑張って上げていこうとなります!1人だと6周は心折れるけど、チームだと走れますね!

 

Nさんはここで離脱!

またすっかり写真撮るの忘れていました!

Nさんいるとき写真撮るの忘れがち笑笑

 

Tさん、Mさんと岩淵水門まで戻りました!

牽いてくださりありがとうございました😊

Tさん、淡々と一定速度で牽いて下さるので走りやすいです😆ロングライドが強そう!

夏が終わったら行きたいですね!

 

良い練習になりましたし、楽しかったです😊

 

f:id:crescitaroadbike:20210613140651j:image

3人のは帰りに撮りました!

 

本日もありがとうございました!!

次週もよろしくお願い致します🤲