20210710 カフェライド

本日のライドはカフェライドでした!

 

天候が不安定なことと連日の雨で路面状況がわからなかったので、開催の判断は朝行いました!

天候が変わらなかったこと、路面も若干濡れているものの乾きそうだったので開催にしました!

 

本日のメンバーはNさん、Kさん!

久しぶりの女子ライド🚴‍♀️

 

矢野口ローソン8:15集合。

コースは尾根幹往復!

 

なかなか雨で実走出来なかったので、久々のチームライド😊

数kmで先頭交代しながら走りました!

久しぶりの晴れ間だったからか、ロードバイクも車も多かった!

アップダウンのあるコースなので、距離は短くてもいいトレーニングになりました!

帰ったら、疲労たっぷりでした😂

 

途中の休憩は最近オープンしたゼブラカフェへ☕️

混んでました!

ロードバイク乗りが多かった!

f:id:crescitaroadbike:20210711224122j:image
f:id:crescitaroadbike:20210711224129j:image

美味しかったです😊

 

走っている時間と話している時間どちらが長かったか分からないくらい、おしゃべりしました🤣

近況報告や練習、今後のチームのことなど😆

とても楽しかった😊

 

帰りに少し8の字などの練習も🚴‍♀️

今後はスキルアップの練習も取り入れていきたいですね!

 

f:id:crescitaroadbike:20210711225117j:image

 

とても楽しかったし、いい練習になりました!

ありがとうございました😊

 

帰りは暑かった!

暑さに強い方なので、熱中症にはならないですが、さすがに昼間は暑くてつらいです😂

そろそろ早朝サクッと走るライドになりそうです!