2021/7/25 高強度ライド

4連休最終日もライド🚴‍♀️

本日は久しぶりに江戸川に行きました!

 

メンバーはNさん、Kさん、Tさん、Fさん。

 

自宅から集合場所までの距離を含めて、100オーバーなので、さらに集合時間早めて6:30に岩淵水門集合。

それでも帰りは暑かった、、、止まるとさらに暑い😵

もう少し集合時間早めるかお店には寄らないようにするかしないと厳しい😭10時くらいには自宅に帰れるのがベストですね!

 

岩淵水門からは荒川サイクリングロードを走って堀切に向かい、そこから公道を走って江戸川へ!Kさん案内ありがとうございました🙇‍♀️

 

柴又から江戸川サイクリングロードを走り、ジャングリラへ!

岩淵水門からジャングリラまで1時間15分くらい。

少しここで休憩。

オリンピックの話やペダリング、ワクチンなど色々話して、楽しい時間となりました!

f:id:crescitaroadbike:20210726124917j:image

いつもより、人数多いためいい感じの巡航速度で走れました🚴‍♀️

5人でローテーションすると速く走れますね!

しかも先頭で出力高めでも休める時間が多いから、踏みすぎても回復できる!

今度、また人数が多ければ2列ローテとかやってもいいですね!

 

昨日のオリンピックのロードレース男子があったからかいつもより走っている人が多そうでした🤣江戸川あまり人いない印象でしたが、すれ違う人多かった!

 

帰りも行きと同じように走りました🚴‍♀️

Nさんのパンクトラブルもありましたが、無事集合場所に戻ってこれました!

f:id:crescitaroadbike:20210727063517j:image

(Nさんのロードバイク以外、風景と同化している笑)

 

本日もありがとうございました😊