2021/8/1 短時間ライド

本日のライドは短時間でサクッと走る🚴‍♀️

メンバーはKさん。

NさんはKさんにチューブの返却とちょっとトレーニングしたいとのことだったので、秋ヶ瀬橋から岩淵水門まで一緒に走りました!

朝から強度上げられたので、いい練習となりました😆

 

集合は安定の岩淵水門。朝早めの6:30☀️

少しお話ししてから、練習スタート。

Nさんお仕事頑張ってください!

 

本日はKさんに荒川日陰練習場所を案内してもらいました!

そこまではいつものようにローテーション!

2人だと先頭に回ってくるのが早い😂脚を休める時間が少ない笑

おかげでいい強度で走れました!

 

日陰練習場所は往復15kmくらい!

向かい風で地味につらかった😂

でもその分良い練習になります!!Z4が鍛えられる!

人も少なく、日にも当たらないので走りやすかったです!

また、行きたいです!!

 

少しおしゃべりしてから岩淵水門へ戻りました!

f:id:crescitaroadbike:20210803212510j:image

いつもの荒川沿いに戻ると暑くてびっくり😳

岩淵水門の日陰からなかなか出れませんでした😂

早く戻ってこれてその分早く解散出来たのにたくさんおしゃべりしてしまった😆暑いのに🤣

まだまだ暑さが続くからつらいですね、、、

 

とても楽しかったです😊

そして案内ありがとうございました🙇‍♀️