2021/8/22 短時間高強度ライド

久しぶりのチームライドでした!

週末天気悪いことがことが多くて期間空いてしまいました😭

朝も微妙な天気だった、、、

 

本日のメンバーはKさん、Tさん。さらに応募者のOさん。

 

岩淵水門7:30集合。

一時期気温下がったので、多少走りやすい気温になったかと期待しましたが、湿度高くて暑かった😅

まだまだロングライドできる気候にはならないですね、、、

 

本日は新砂まで走った後、葛西のカフェへ!

いつものように2,3分で先頭交代🚴‍♀️

ほぼ向かい風。それなのに全然速度落ちない!本当に向かい風なのかと思うくらい。先頭になったしっかりと向かい風でした🤣

みんなガンガン踏むので先頭になっても速度落とせない!おかげでしっかり追い込めました!新砂まで距離短いのに疲労たっぷり😆

ちなみに私は3日連続というのもあるけど、ガーミンからオーバートレーニングと注意されました😂

そのあとはのんびりとカフェまで!

Kさん案内ありがとうございました🙇‍♀️

パンの種類多いし、美味しい😊しかもバイクラックまであるのでまた行きたい!!他の種類も食べたい!

f:id:crescitaroadbike:20210822153940j:image

f:id:crescitaroadbike:20210822154040j:image

応募の方もS-WORKS!

かっこいいバイク😍

平坦苦手とおっしゃっていましたがそんなこともなく、速い!!ページングも上手くて最後までガンガン牽いてくれました!

帰りは追い風のはずなのに脚が終わりました😂

久しぶりのライド楽しかったです😊

みんなで走るとモチベーション上がるし、頑張れますね!

 

本日もありがとうございました🙇‍♀️