2021/8/28 高強度ライド

1本日も高強度ライドでした🚴‍♀️

 

晴れ予報だったのに朝はどんよりとした雲☁️

朝から蒸し暑かったです、、、

 

本日のメンバーはKさんと応募の方Mさん。

安定の岩淵水門集合。

 

まずは彩湖まで2.3分でローテーション。

Mさん、走りが安定しているし、余裕そう!!

彩湖周回は2周半は足並み揃えて、ラスト半周はフリー🚴‍♀️

2周回半もかなりいいペース!ローテーション早く回している分、速度上げられるので1周があっという間。ちなみに1周8分台でした!

私は1周目のKさんの坂アタックに全くついていけず後方で千切れました😂やっぱり坂苦手。Mさんにも早々にバレました🤣

Kさんアタック強いですね!!

ラスト半周は40km/hオーバー!ほぼMさんの後ろ付くので精一杯!Mさん平坦速い!!

3周しかしてないのに疲労がすごい!

 

その後はのんびりと栗原コーヒーへ!

Mさん、コーヒー苦手とは知らずすみません、、、

いつもより栗原コーヒー混んでました!!

まだまだ暑いですが、走りやすい季節になってきたからでしょうか。

ロードバイクや練習やレースなどいろいろとお話ししました!!

1時間くらいは休憩したかも!!

Mさん練習量も多いし、若いから今でも十分速いけどこれからもっと強くなりますね!

f:id:crescitaroadbike:20210829134301j:image
f:id:crescitaroadbike:20210829134257j:image

帰りも2.3分でローテーションしながら、岩淵水門まで!

いい練習になりました!!

楽しかったです😊

また次週もよろしくお願いします🤲