2021/9/19 高強度ライド

本日のライドは高強度ライド🚴‍♀️

 

メンバーはNさん、Kさん!

 

台風の影響で荒川は路面状態が悪そうで厳しいと思い、尾根幹へ!

矢野口ローソン7:30集合。

久しぶりのライドで気合十分。みんな7時過ぎには集合してました🤣

 

本日のライドは五輪横断幕を観に小倉橋へ!

尾根幹はローテーション。

坂はFTPの4倍くらい。5倍近く出ている時もある!

Nさん、Kさん本調子ではないのに速い!

Nさんはしっかり前に体重が乗っている。Kさん脚力がある。だから速いのだろう。

そしてずっとシッティングなのがすごい。

私は絶好調でやっと千切れずに付いていけました😂

お二人に最後までついて登れたの久しぶりです!

 

尾根幹の終点から五輪の横断幕まではしっかり牽きました!

1人でパンパティまで行くと遠いのに、みんなで行くとあっという間です!!

 

坂を下って五輪横断幕

f:id:crescitaroadbike:20210920072538j:image

結構大きい!

ロードバイクがかなり小さく写ってます🤣

f:id:crescitaroadbike:20210920072641j:image

下記のように記念写真も撮ってみました!

f:id:crescitaroadbike:20210920072718j:image

 

写真を撮ったら、下ってきた坂を登ります。

それなりに距離があり、いいトレーニング🤣頑張って登ったら結構足にダメージ😂

 

混んでいるパンパティが軽く休憩。

f:id:crescitaroadbike:20210920073024j:image

レーニングの話ししたり、今後の方針決めたりと。

楽しいです♪

 

帰りはNさんにお願いして、尾根幹まで🚴‍♀️

少しは道覚えてきた気がします!笑

 

尾根幹からはローテーション🚴‍♀️

車多かったです🚗

強度落ちずに矢野口ローソンまで!

 

しっかり追い込んでみんなと走れて有意義な時間となりました😊

楽しかったです!

疲労たっぷりです🤣

 

また来週もよろしくお願いします🤲

 

 

それにしても台風の影響で荒川走らなくてよかった。

荒川の河川敷で拳銃で撃たれた方がいたらしい。秋ヶ瀬付近なので、彩湖練にしていたら、ヤバかった。

怖いですね。

雨で数日は荒川走れなくなり残念だと思っていました。しかし、そのおかげで今回助かりました。

残念、悲しいなど良くないと思っていた出来事も後々良い出来事に変わることもあると思いました。