2021/9/25 カフェライド

本日はカフェライドでした🚴‍♀️

 

8:30矢野口ローソン集合。

メンバーはNさん、Kさん。

 

前日は曇り予報だったので走れると思い、自宅を出発。

矢野口に近づくにつれて、雲行きがやばい😭

矢野口に着くと雨が降っていました😭

 

もともと集合時間が遅かったこともあり、30分ほど待機したら止みました!

 

路面の状態も考え、コースを連光寺に変更。

そしたら、連光寺の方は路面も濡れておらず、矢野口から遠い側は雲あるものの降る感じではなかった!矢野口だけ降っていたのか😅

 

連光寺は3周!

一周ごとに先頭交代。

前回は5周しましたが、今回は3周!

距離減らした分、登りの出力を高めで登りました!!2週連続登りのコースだったからかいつもより登りやすい感じがしました!笑

得意な平坦だけでなく、バランスよく登りも定期的に練習しないとですね!

Nさん、Kさんも強度高めで千切れないようにしっかり踏んだので脚パンパン🤣

 

3周目でゼブラカフェへ!

f:id:crescitaroadbike:20210926164333j:image

寒かったので、ホットカフェラテ☕️おしゃれ!

走って体が温まれば平気でしたが、止まったり走り始めは涼しいを越して寒かったです😭

一気に秋になりました!

のんびりとできて楽しかったです!

 

矢野口ローソンに戻って、軽く休憩したらまた雨。すぐに止みましたが。矢野口ローソンの場所だけ雨雲あるのか😂

 

無事に走り終えてよかったです。

次回からはもう少し早く判断します。

 

f:id:crescitaroadbike:20210926211855j:image

 

また来週よろしくお願い致します🤲