2021/10/2 高強度ライド

本日のライドは高強度ライド🚴‍♀️

 

メンバーはNさん、Kさん。

集合は8:30に矢野口ローソン。

 

朝から久しぶりの快晴☀️

終日若干暑いくらいの気持ちのいい天気でした!

 

本日のコースは尾根幹ぐるぐるコース🚴‍♀️

1周35kmのアップダウンのあるコースです!

Nさん、コースの案内ありがとうございました🙇‍♀️

 

前半10kmくらいは走ったことあるところだったのでKさんに先頭牽いていただきました!

登りガンガン牽いて、とても調子が良さそうでした!後ろはついていくのに精一杯🤣千切れそうでした笑

後半はNさんに牽いていただきました!(結局私は1回も牽かずすみません)

Nさん、安定の登り速かったです!!3週連続で参加していただいたからか調子が上がってきているように感じました!!

私は真ん中だったから千切れるわけにはいかないと思って必死にNさんの背中を追ってました!それでも何回か千切れかけてました😂

 

このコース、正直ここまでつらいとは思っていなくて、舐めてました😂

終わりが見えない坂やインナーでギア使い切りそうな箇所などきつい登りもあり、登っては下っての繰り返し。

35kmなのに脚の疲労がヤバかったです😂

登りの練習するには良いコースです!!

 

個人的に激坂で距離あるときはギア重めでダンシングするよりもシッティングで回した方が最後までついていけることが分かってよかったです!

 

休憩はクロスコーヒーに寄る予定でしたが、混んでいたのでコンビニへ!

解散時間も決まっていたので、サクッと休憩。

今後のスケジュールだったり、練習など、いろいろとお話しできて楽しかったです!

f:id:crescitaroadbike:20211003150846j:image

 

帰りはNさんと途中まで一緒。向かい風だったので、脚の疲労にとどめを刺されて本日の練習は終了🤣

 

充実したライドありがとうございました😊

 

またよろしくお願い致します🤲