2021/10/30 高強度ライド

本日のライドは高強度ライド🚴‍♀️

 

Nさんと彩湖を周回してきました!

お互い彩湖まで同じ距離なので、彩湖集合。

 

家を出たときは寒かったですが、練習終わる頃には暖かくなりました!!良い天気で走るにはとても気持ちが良い日でした!

f:id:crescitaroadbike:20211031122731j:image

遠くには富士山が見えました。

 

走り始めは風もなく走りやすかったものの、途中から風が出てきて、土手上の向かい風がつらかった😂

後ろについても脚を使ってしまう😂

良いトレーニングが出来ました!!

 

そのあとは栗原コーヒーへ!

f:id:crescitaroadbike:20211031123104j:image

日向で食べたら暖かかったです!

久しぶりに会ったのでたくさんお話ししました!!

質の高い練習や安全に走るためにもみんなで改善していきたいです。

そろそろロングライドも行きたいですね!

f:id:crescitaroadbike:20211031123108j:image

 

ありがとうございました😊

 

帰宅したあとは汚れたロードバイクを洗車。

彩湖の染み出しでかなり汚かった😅おかげできれいに洗車できたので良かったと思いたい🤣