2021/11/3 カフェライド

本日のライドはパン屋までのカフェライド🚴‍♀️

 

メンバーはKさん、Tさん、初参加のHさん。

 

安定の岩淵水門8時集合。

もともとの予定は彩湖でしたが、予定していたカフェがやっているか不明だったので、コースを変更して新砂へ🚴‍♀️

f:id:crescitaroadbike:20211103194956j:image

行きは追い風!!

4人でローテーションしながら走ったらあっという間でした!朝も早めだったので人も若干少なく良かったです!!良い感じの速度で走れて楽しかった😆

Hさん、久しぶりの実走とは思えないくらい速かった!!体幹もしっかりしているし、走りが安定していました!ベストな状態に戻ったら、どれくらい速くなるのか⁉︎切磋琢磨できるメンバーが増えて嬉しいです😊

10月は私用や天候不順でなかなか走れなかったけど、久しぶりに走れて良かった😆

 

パン屋で休憩!

f:id:crescitaroadbike:20211104073145j:image

種類多いし、美味しい😊

 

チームの雰囲気や練習、トレーニングなどいろいろお話しできました!!

同じ趣味の人と話すと共感できたり、また、新たな発見があったりと楽しい時間となりました😊

 

Kさんは、用事のためここでお別れ!少しでも走れて嬉しかったです😊日曜日頑張りましょう!

 

帰りは向かい風!しんどかった!

ローテーションが戻りましたが、行きよりも遠く感じました😂

4倍くらいは出しているのに30km/hくらいしか速度が上がらない😂向かい風つらいし、Tさんが長めに牽いてくれたので、代わらずにそのまま牽いてもらおうかと思ってしまいました🤣

 

しっかりとトレーニングも出来ました!

f:id:crescitaroadbike:20211104204423j:image

 

ありがとうございました😊