2021/11/13 &2021/11/14 短時間ライド

11/13のライドは荒川へ!

メンバーはKさん。

 

8時に岩淵水門集合。

火曜日に雨が降りましたがそのあとは晴れていたので路面乾いているかなと思っていましたが、まだサイクリングロードは完全に乾いていなかったです、、、彩湖にしなくて良かった!

本日は岩淵水門からすぐ荒川の左岸側に渡ってのライド🚴‍♀️

荒川左岸側走りやすいです!しかも行きは追い風!!

 

左岸側は人もあまりいなく、広いので最初は話しながら、走りました!!楽しかったです😆きれいなフォームを維持しながら走れるようになりたいですね!

 

しかしずっと追い風かと思ったら、途中から向かい風、、、

ここからはお互いSSTくらいの強度でトレーニング🚴‍♀️私はここのコース2回目でまだ距離感掴めずいつ終点かと思いながら走ってました😂

 

そして葛西臨海公園へ!久しぶりでした!!

駅前きれいになっているし、店も変わってました!

そして、久々のスタバ笑

暖かかったので外のベンチで休憩。

今度遠征行きましょう!

f:id:crescitaroadbike:20211114220116j:image

帰りは先に橋を渡っていつものコース。

予想通り向かい風😭ローテーションしながら戻りました!!それでも30km/h前後で走れました!

最後の岩淵水門前の坂でアタック!Kさん速くてどんどん離されました😂Kさんアタック強いです!!

途中交通安全で警察官が1人1人にパンフレット配布していて、最初事故か検問?みたいなのかとドキドキしました😂

 

調子上がらず、すみませんでした、、、合わせて頂きありがとうございました!

f:id:crescitaroadbike:20211114220112j:image

 

11/14のライドも短時間ライド🚴‍♀️

Nさんと走ってきました!

彩湖に7:30集合。

 

今回は彩湖から少し上流のサイクリングロードで練習。

4.5kmくらいを往復しました!!

両側何もないので風の影響は受けやすいですが、人は少なく路面もきれいなので、走りやすいです!!

 

たまに1人でこの場所で練習することがあり、景色変わらないし、地味につらいので心折れてしまいますが、Nさんと走ったら、あっという間に折り返し地点でした!!

1人で走るのとチームメンバーと走るのでは違いますね!!頑張れますね!

 

サクッとライドだったので、休憩はコンビニへ!

昨日より寒かったですが、日向だとまだ暖かいです😊

短時間でしたが、走れて良かったです!

仕事前にありがとうございました😊

今度は物見山行きましょう!!それまでにコンディション戻しておきます!

(写真は撮り忘れました笑Nさんとだと忘れがち🤣)

 

楽しい週末をありがとうございました🙇‍♀️

次週もよろしくお願い致します🤲