2021/12/4 ポタリング

本日のライドは珍しくポタリング🚴‍♀️

 

メンバーはKさん。

岩淵水門に8時集合!

秋ヶ瀬公園で行われているバイクロアに行ってきました!!

f:id:crescitaroadbike:20211206124530j:image

本日はのんびりと走る日。

秋ヶ瀬公園まで、のんびりとお話ししながら向かいました!帰りも少しローテーションしましたが、のんびりと帰りました!

秋ヶ瀬までのサイクリングロードはまだ路面が濡れていてロードバイクが汚れました😂寒いとなかなか乾かないですね😭

 

普段の練習だとなかなかのんびり話せないので、たまにはのんびり走ったり、イベントに行ったりするのも楽しいですね😊

 

バイクロアではレースを見たり、試乗したりしました!!

愛犬と走るレースが1番観てて面白かった!わんちゃん可愛いし、走る勢いがすごかった!

そしてグラベルバイクを試乗したら欲しくなりました笑

焼き芋食べたり、出店で買ったりと堪能しました😆

f:id:crescitaroadbike:20211206124527j:image
f:id:crescitaroadbike:20211206124523j:image

 

ありがとうございました😊

また来週もよろしくお願い致します🤲

f:id:crescitaroadbike:20211206124519j:image