2021/12/11 高強度ライド

本日のライドは高強度ライド🚴‍♀️

 

メンバーはKさん、応募の方Sさん!

 

岩淵水門8時集合。

朝寒いからか濃霧で10m先が見えない😭

危ないのでゆっくり走っていたら、集合場所に間に合わないかと思った。

f:id:crescitaroadbike:20211213122701j:image

 

集まったら、簡単に説明してから練習へ。すぐ橋を渡って左岸側へ!

2,3分でローテーションして、河口までトレーニング。冬になって空気が重たく、向かい風でいいトレーニングになります🤣

初参加のSさん、速かったです!後ろ姿が余裕そうでした!どんどん強度上がっていき、付いていくので精一杯笑

あまり集団走行をしたことがないと言っていましたが、後ろを確認しつつ走ったり、合図出したりと走り方が安全で後ろは走りやすかったです!!

 

河口まで強度高かったので、疲労たっぷり😂私は練習不足なので余計にしんどかった🤣

 

そのあとはKさんの案内でパン屋へ!

f:id:crescitaroadbike:20211213123957j:image

いろいろと種類があるので何を食べるか迷いますね!ここのパン美味しいです😆

 

チームのことやロードバイクなどいろいろと話してから、岩淵水門に戻りました!

帰りはアクセスの関係で右岸側。ただマラソン大会が多いので、安全第一に!

 

f:id:crescitaroadbike:20211213124540j:image

 

サイクリングロードは平日の雨の影響で水溜りが何箇所もあり、しっかりドロドロに😭

帰ったら洗車ですね、、、

 

Kさん、いつも参加していただきありがとうございます🙇‍♀️有り難いです😊

また練習頑張りましょう!!

 

本日もありがとうございました😊

来週もよろしくお願い致します🤲