2022/1/16 江戸川

本日のライドは江戸川へ。

 

メンバー:Kさん

集合:岩淵水門8:15

 

久しぶりの江戸川🚴‍♀️

岩淵水門から堀切と江戸川は2人で3分毎にローテーション!荒川から江戸川までの移動はKさんに牽いて頂きました🙇‍♀️

そこまで風は強くない1日でした!

ただ、冬だから空気が重くて全然進まない!!それでも30km/hで走りました!

2人だとすぐ順番が回ってくる!その分トレーニングにはなりますが🤣しかも後ろにKさんがいるから、落とすわけにはいかないので、頑張りました!!

一緒に頑張る仲間がいるから、切磋琢磨して成長出来ますね💪

 

本日は初めていくパン屋へ!

Kさん調べて下さりありがとうございます😊

できたばかりのお店のようで、きれいですし、サンドウィッチ美味しかった😆また行きたいですね!!

f:id:crescitaroadbike:20220118123910j:image

お店に入ってのんびりとお話しするとお店からでられなくなってしまいます🤣楽しかったです😊

 

そこから岩淵水門へ!

行き少し向かい風の気がしましたが、帰り全くの追い風ではなかったので、つらかった😂

ただ昨日に比べて晴れていたので走りやすかったです!!

 

本日も楽しくトレーニング出来ました!

ありがとうございました😊

f:id:crescitaroadbike:20220118124224j:image