2022/2/6 荒川

本日のライドは荒川🚴‍♀️ 

 

メンバー:Nさん、Tさん

集合場所:岩淵水門7:30

 

久しぶりのチームライドでした!

集合場所まで寒すぎて、足先と指先の感覚ないし痛かった😭ちなみに出発時間の気温-5℃でした😂

春が待ち遠しい!

 

朝も早かったので、人通りは少なめかなと思い、橋を渡らず河口へ!

1,2分のローテーションにしました!

Tさん、久しぶりの実走というのにガンガン飛ばす!!調子良さそうでした!!

私とNさんは必死でした🤣良いトレーニングになりました!

新砂まで行かず、葛西橋から橋を渡ってパン屋に行く予定でしたが、葛西橋がどれかを間違え、新砂まで行ってしまった😂これで覚えられたはず。

結局パン屋までTさんに牽いて頂きました🙇‍♀️

 

Nさんは初ゴンノベーカリー🍞

ここのパンどれも美味しい😊しかも早い時間に行ったので焼きたてでした!

Kさん、美味しいお店見つけて下さりありがとうございます🙇‍♀️

f:id:crescitaroadbike:20220206200418j:image

 

久しぶりだったので、近況やトレーニングなどいろいろとお話しして、身体暖めつつ休憩☕️

 

そのあとは岩淵水門に戻りました!

帰りは向かい風でつらかったですね😂

Nさんの走りは安定しているし、慣れもあって後ろで走るのが楽です😆しかもちょっとだけローテーションのとき横に近づいて先頭交代出来ていた気がする!!

そしてTさん、つらい向かい風長めに牽いて下さりありがとうございました🙇‍♀️

 

本日もありがとうございました😊

また来週もよろしくお願いします🤲(雪次第❄️)