2022/2/13 荒川

本日のライドは荒川🚴‍♀️

 

メンバー:Kさん、Tさん

集合場所:8時岩淵水門

 

思ったよりも雪が降らず、金曜日土曜日が晴れだったので路面がしっかり乾いていました!

ただ午後から天気が崩れる予報に変わったので、サクッとライド🚴‍♀️

岩淵水門から秋ヶ瀬橋までの往復。

距離短めにしたのでショートローテーションで高強度で練習しました!!

行きは向かい風💨しかも湿度高めで寒いから空気重かった😂

向かい風だから踏んでも速度上がらないから、4倍くらいの出力で30秒くらい牽いて後ろに戻るとき無駄な力を使わないようにすることを意識してみました!短い練習だからこそいろいろと挑戦していきたいですね!

 

帰りはもちろん追い風!Tさん、先週に引き続き絶好調でした!!高強度で長めに牽いて下さりありがとうございました😊

 

最後の坂アタックKさんと私は必死にダンシングしたのにTさんシッティングで登っていました。

ローラーでFTP上がったとのことだったので、Kさん一緒にローラー練頑張りましょう!!

 

そして、お二人同じレースに出るので、それに向けて練習もしていきたいですね!!

 

本日もありがとうございました😊

またよろしくお願い致します🤲

f:id:crescitaroadbike:20220213174341j:image