2022/3/6 レース応援

本日はライドではなく応援!

 

Nさんが東京マラソンを走るということで、Kさんと応援に行ってきました!!!

 

最初はロードバイクで観に行く予定でしたが、強風のため電車で。

お互い私服でメガネ笑なんだかサイクルジャージではないと変な感じですね笑

 

まずは日本橋地点で応援!トップの方速かった!!ピッチの幅が違いすぎる。

f:id:crescitaroadbike:20220306205039j:image

 

Nさんいつ来るかなとアプリ見ながら、ワクワク😊

声かけしたら、しっかり反応してくださいました!!軽やかなフォームであっという間に通り過ぎていきました🏃‍♀️速かった!!!

 

その後は30km地点へ!

日差しは暖かいですが、まだまだ風が冷たく日陰だと寒いので日向で待っていました!!

待っている間いろいろな方の走りが見れて楽しかった😆

Nさん、少しつらそうに見えましたが、速い方達の集団にいてすごい!!

走っている姿を見るのは初めてでした!とてもかっこよかったです😊フルマラソン走れるだけでもすごいのに、あのペースで走り切れるのが凄すぎます!!それでも常に上を目指して努力しているのが素敵すぎます!!

 

レースお疲れ様でした!!

ゆっくり休養してください!!!

 

ゴール地点まで行きましたが封鎖されていました😭ゴール見れなかったのは残念😭

 

その後はKさんとランチ!

久しぶり過ぎる東京駅。

迷った末、駅地下のラーメン街へ!

f:id:crescitaroadbike:20220306210902j:image

美味しかったです😊運動していないのにガッツリ食べました笑

 

Nさんの勇姿がみれて、とても楽しかったです😊Kさん、お付き合い頂きありがとうございました😊

 

(私もランニングも頑張ろうと思います。)