4/2 高強度ライド@彩湖

久しぶりのチームライド🚴‍♀️

1ヶ月ぶりでした!3月はタイミング合わなかったり、天候が悪かったりとチームライドは出来ませんでした😭

 

集合場所:7:15岩淵水門

メンバー:Nさん、Kさん

 

Nさんの時間制限があったので早めに集合して、彩湖周回練にしました!

いつも通り、彩湖までは3分ローテーション。彩湖は短めの30秒くらいで3周。

 

Kさん足のコンディションが悪いと言いながらも1番元気だった気がします!彩湖の最後フリーでの加速が速かったです😆

Nさんは最後ちぎれても安定したスピードを維持できるのがすごいです!2週間も乗っていないと言っていましたが、大きく走力が落ちないのはランニングとスイムで練習しているからでしょう!!

私は疲労が抜けていなかったのか思ったよりも踏めなかった。。。

そのあとはコンビニで軽く休憩して近況報告だったりいろいろとお話ししました😊

 

その後は彩湖でNさんと別れて、Kさんとぼちぼち岩淵水門まで戻りました!向かい風もあってフォームとか意識。

久しぶりのチームライドありがとうございました😊

f:id:crescitaroadbike:20220405124114j:image