2022/4/9 体験ライド

本日のライドは体験ライドでした🚴‍♀️

 

メンバー:Nさん、Sさん(応募の方)

集合場所:8:30岩淵水門

 

岩淵水門で応募の方と合流。軽く説明してから彩湖へ!とりあえず慣れて頂くためにNさんと合流するまで、全牽きしました!

Nさんは大会前だったのでスイム後からの参加!来週頑張ってください👍

 

彩湖はいつも通り3周!

短めのローテーションで回しました!Sさん、フォームきれいで安定していたので走りやすかったです!しかもラスト半周のフリーは速かった!ついていけませんでした🤣

Nさん、先週よりも走りのキレが上がってました!実走するのとしないのでは変わりますね!!

 

そのあとは栗原コーヒー☕️へ

暖かくて気持ちのいい天気だったのでゆっくり休憩できました!

トライアスロンやレース、練習などなどいろいろとお話し出来ました😊

目標に向かって頑張って行きましょう!

f:id:crescitaroadbike:20220411125001j:image

帰りは岩淵水門まで2,3分ローテ。

向かい風でいいトレーニングになりました!
f:id:crescitaroadbike:20220411125005j:image

ピナレロかっこいいですね!

 

本日もありがとうございました😊