2022/4/23 蓮光寺周回

本日のライドは久しぶりの尾根幹方面。

蓮光寺周回しました。

 

メンバー:Nさん、Sさん

集合場所:8:30矢野口ローソン

 

矢野口ローソンから蓮光寺の公園までは私が先頭でアップ程度に向かいます!

蓮光寺周回は3周。

少し話ししてからスタート!

仕事のため1周目でNさんは離脱だったのでまずは1周目牽いてもらいました!Nさん登り速いので3つ目の登りで若干千切れました😂4〜5倍くらいだった!

2周目は私。登りが不得意なのですが後ろにSさんいるので落とせないから脚が終わらない程度にFTP〜4倍程度を目安に踏む。登りの練習だと体重軽くしたいって思います笑笑

3周目はSさん。まだまだ余裕ありそうだと思ったので坂は上げてもらいました!

しっかりトレーニングしているのとオールラウンダーぽいので、坂も速い!6倍は出ていた!

頑張ってついていきましたが、普通に千切れました🤣すごい!!

 

5倍くらいの出力維持が課題。一瞬だと出せるが、維持出来ずじわじわと千切れていく…

2人とも速いので刺激になりますし、脚が終わりました😂

 

そのあとは矢野口ローソンへ!

休憩しつつ、いろいろとお話しして解散!

ゴールデンウィーク晴れると良いですね!!

f:id:crescitaroadbike:20220425125753j:image

またよろしくお願いします🤲