2023/4/23 5分全力@荒川

本日の参加者:Fさん、Hさん、わたくしS

 

本日は荒川河口集合でいつものトレーニング。

私自身は最近私生活で大きな変化があり、練習になかなか参加できていなかったため、久しぶりのチーム練習です。

 

本日のメニューは、10分×3本。

やり方としては

Aさん5分ひき→Bさん5分ひき→(ながし)→Cさん5分→Aさん5分→(ながし)→Bさん5分→Cさん5分

てな感じ。

まとまって10分×3本だけど、1人が全力で5分引く時間が2回ある、という仕組み。

 

初めてやってみましたが、結構きつい。

自分の番でGarminのラップきってガシガシ踏み始めて、、きっついな~と思ってGarminみたらラップタイムまだ2分って、、泣

 

後ろに2人引き連れてるとゆるめることができないので、精神的にもなかなかでした。

Fさん、自分の番が終わって先頭交代したところでちぎれてしまって、だめか、、、と思ってしばらくして後ろ振り向いたら、、いる!

よくまあ追いつくもんですね、根性がすごい。

 

短時間でしたが、なかなかの強度の練習ができました。

 

練習後はカフェでちょっとおしゃべりしてから解散しましたが、

Fさん、Hさん、その後個人練でちょっと距離稼ぐみたいなこと言ってました。

うーーん、、、そうか~、、、そんなこと言っちゃうのね、、

私も選挙投票行ってその後ランやっておきました♪

 

個人練とチーム練をうまいこと活用して、みんなで成長していきましょう~