2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/7/30 彩湖ブリック練習

暑い日が続きますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 この日の参加者はNさん、Sさん、私K。 精鋭トライアスリート1名とほぼトライアスリートのメンバーだったので、チームでは初の試みでブリック練習を取り入れてみました。ブリック練習とは、トライア…

2023/7/22 彩湖練

本日も先週に引き続き彩湖でチーム練を開催したため、その様子をアップしていきたいと思います♪ 参加者:Nさん、Fさん、わたくしS 本日は練習後に予定があるメンバーが多く、彩湖集合・彩湖解散、サクッと短時間での練習となりました。 いつも通り彩湖を周回…

23.7.16 荒川彩湖ライド

昨日からの三連休 みなさまはいかがお過ごしですか? 三連休中日の今日は 人数が揃ってチームライド 朝は涼しいかなと思ったけど 信号などで止まった瞬間滝汗ですね メンバーは 昨日フリーで80km漕いだFさん 新メンバーはじめましてのYさん 来年はフジヒルに…

2023/7/2 灼熱の荒川 with 新規応募者

こんにちは。すっかりアツーい夏を迎えた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 土曜は天気が崩れましたが、日曜はピーカンアツアツ、本日は新規応募者を交えてのライドです! 参加者:Kさん、Fさん、新規応募のYさん、わたくしS 岩淵集合で、今日もまた、…