2023/5/3 GWスペシャルライド@ゼブラカフェ相模原

 

GWいかがお過ごしですか?

 

今年のGWはスペシャルライド🚴‍♀️

 

わたしの所属するトライアスロンチーム

チームケンズのメンバー2人を

スペシャルゲストに迎え

 

相模原ゼブラカフェ☕️へ🦓

 

わたし自身が、

道がちゃんとわからないため、

ゲストのSさん先頭に

チームメンバー Sさん

3ヶ月ぶりの外乗り Tさん

 

先日200km越えライドしてきたKさん

パン屋さんで働いているMさんとわたしの6人で矢野口ローソン集合、出発🚴‍♀️

 

 

GWで朝は道路ガラガラじゃんと思いきや

神奈川に入ると上りは

クルマがたくさん🚗

みんなどこかへお出かけ?🙄

 

クルマの脇をスイスイ抜けて

予定時刻を10分ほど過ぎた9:40くらいに

目的地のゼブラカフェ☕️@相模原着

f:id:crescitaroadbike:20230503192051j:image

 

店内は満員で

イクラックも満

 

ということで、初のテラス席へ

 

 

トライアスロン話やロードバイク

zwift話など、今日はじめて会った仲間たちとは

思えない😂笑

(ケンズメンバーのSさん、Mさんはわたしたちのチーム練に初参加🚴‍♀️🚴‍♀️)

 

一緒に走れば皆仲間🙆🏻‍♀️

 

 

 

1時間くらいお話ししたあとは

寄り道せずに集合場所の

矢野口ローソンへ向かうと思いきや、

ゲストのSさんの声掛けで

ランド坂 1本だけ行こう!とのこと。

 

チームメンバーのSさんは

ひとりだけ爆走し、あっという間に登りきる🚴‍♀️

 

200km越えしたKさんも

登りで息切れると言ってたのに、

ガンガン進む😂🚴‍♀️笑

 

3ヶ月ぶりのTさんは

3ヶ月ぶりとは思えない走り🚴‍♀️

 

みんなすげー!!

 

結果5人登り切ったのに

自転車4台しかないこの写真🤳😂笑

 

置ききれず横に置いてしまい

撮りきれなかったのです。。

f:id:crescitaroadbike:20230503193122j:image

 

なので、また次のライドは

ランド坂にしようと思います🚴‍♀️🚴‍♀️笑

 

わたし以外のチームメンバーは

矢野口から40kmほど先の帰路へ帰られました🚴‍♀️

 

 

強いなみんな🚴‍♀️🚴‍♀️

 

 

たまにはみんなでカフェライド🍰も

楽しいですね!

 

次はどこ行こうかな🚴‍♀️🚴‍♀️