2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/5/30 短時間高強度ライド

先週に引き続き、本日のライドも短時間高強度ライドでした‍♀️ 本日の参加メンバーはTさん、Mさん。 Nさんは参加予定でしたが、急遽仕事になり、欠席また今度走りましょう!! 7:30矢野口ローソン集合。 いつも朝早くてすみません‍♀️ 今回は小山田周回しまし…

2021/5/23 短時間高強度ライド

本日のライドは短時間高強度ライド‍♀️ メンバーはNさん、Tさん。 Nさんの時間制限あったので、早めに集合して早め解散! 7:30矢野口ローソン集合。 本日の練習内容は連光寺周回。 私は連光寺周回したのは久しぶりでした!アップダウンのあるコースで登りの苦…

2021/5/15 朝練+面談ライド

本日のライドは朝練と面談ライド‍♀️ 朝練はNさんと私。 Nさんが早朝のみ走れるとのことだったので、7時から彩湖周回練しました! お互い彩湖までは15kmと近いのでサクッと走りに行けます ローテーションしながら、走りいい強度で練習出来ました!短い時間で…

2021/5/4 短時間高強度ライド

本日のライドは短時間高強度ライド‍♀️ メンバーはNさん、Kさん、Tさん。 私は実家に帰省していて、タイミング合わず。 私はお休みですが、お二人にお願いして、ライドを開催しました! 7:30矢野口ローソンに集合して、尾根幹へ! 小山田を一周とパン屋さん「…