2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/12/31 大晦日ライド @堀切

チームメンバー集まって開催されてよかった。 参加者: Kさん、Sさん、 岩淵水門:8:30 大晦日なので午前中に行ける範囲で 岩淵から近い ☕️スロージェットコーヒーへ 寒くて空気が重たいと ひとりだと全然ペースあがらないけど、 みんな揃うとそれなりに走れる…

2022/12/25 クリスマスライド

お久しぶりのブログです クリスマス 12/25 (日)に チームメンバーと クリスマスライドしてきました! クリスマス仕様で 緑、赤、白をウェアか身につけるものに入れて と、伝えたはずなのに、 集まってみると、緑はゼロ。。(笑) 緑って難しいんですね。。 岩…

2022/5/16 小山田周回

久しぶりのライド‍♀️ 雨で荒川の路面がウェットなので尾根幹へ! メンバー:Nさん、Sさん、Mさん 集合:8時矢野口 久しぶりにMさんが参加! 曇りで雨が降るか怪しかったので、サクッと走ることに。 小山田セブンまで、ホームグランドのMさんに牽いてもらいまし…

2022/4/23 蓮光寺周回

本日のライドは久しぶりの尾根幹方面。 蓮光寺周回しました。 メンバー:Nさん、Sさん 集合場所:8:30矢野口ローソン 矢野口ローソンから蓮光寺の公園までは私が先頭でアップ程度に向かいます! 蓮光寺周回は3周。 少し話ししてからスタート! 仕事のため1周目…

2022/4/9 体験ライド

本日のライドは体験ライドでした‍♀️ メンバー:Nさん、Sさん(応募の方) 集合場所:8:30岩淵水門 岩淵水門で応募の方と合流。軽く説明してから彩湖へ!とりあえず慣れて頂くためにNさんと合流するまで、全牽きしました! Nさんは大会前だったのでスイム後からの…

4/2 高強度ライド@彩湖

久しぶりのチームライド‍♀️ 1ヶ月ぶりでした!3月はタイミング合わなかったり、天候が悪かったりとチームライドは出来ませんでした 集合場所:7:15岩淵水門 メンバー:Nさん、Kさん Nさんの時間制限があったので早めに集合して、彩湖周回練にしました! いつも…

2022/3/6 レース応援

本日はライドではなく応援! Nさんが東京マラソンを走るということで、Kさんと応援に行ってきました!!! 最初はロードバイクで観に行く予定でしたが、強風のため電車で。 お互い私服でメガネ笑なんだかサイクルジャージではないと変な感じですね笑 まずは…

2022/2/26 荒川ライド

本日のライドは荒川へ‍♀️ メンバー:Nさん、Kさん 集合場所:岩淵水門10時半 今回はみなさんのスケジュールを考慮して、いつもより遅い時間に集合。 暖かくて走りやすい気候でした! いつものように2分くらいでローテーションしながら、走りました‍♀️ペースが…

2022/2/13 荒川

本日のライドは荒川‍♀️ メンバー:Kさん、Tさん 集合場所:8時岩淵水門 思ったよりも雪が降らず、金曜日土曜日が晴れだったので路面がしっかり乾いていました! ただ午後から天気が崩れる予報に変わったので、サクッとライド‍♀️ 岩淵水門から秋ヶ瀬橋までの往…

2022/2/6 荒川

本日のライドは荒川‍♀️ メンバー:Nさん、Tさん 集合場所:岩淵水門7:30 久しぶりのチームライドでした! 集合場所まで寒すぎて、足先と指先の感覚ないし痛かったちなみに出発時間の気温-5℃でした 春が待ち遠しい! 朝も早かったので、人通りは少なめかなと思…

2022/1/16 江戸川

本日のライドは江戸川へ。 メンバー:Kさん 集合:岩淵水門8:15 久しぶりの江戸川‍♀️ 岩淵水門から堀切と江戸川は2人で3分毎にローテーション!荒川から江戸川までの移動はKさんに牽いて頂きました‍♀️ そこまで風は強くない1日でした! ただ、冬だから空気が重…

2022/1/15 連光寺周回

本日のライドは連光寺周回‍♀️ メンバー:Nさん 集合:矢野口ローソン8:30 Nさんと3周! 連光寺までと最初の1周は私が牽き、残りの2周はNさんに牽いてもらいました!! 練習不足なので、1周目からつらい。。。強度落とし過ぎるわけにもいかないので脚が終わらな…