24.3/10 彩湖練習

遅くなりましたが

先週の日曜日は

急遽、ライド開催となり、

ハイケイデンス、安定のKさん、

アイアンマン完走女子 Kさん、とわたしN

 

 

8:00岩淵水門待ち合わせの今回のライド

10分前にはみんな揃ってるってすごいよね

 

今回はわたしの仕事の都合もあり、

サクッと彩湖で周回練習にしました。

 

彩湖までは2分ローテ

 

金曜の雪、雨でまだ路面が乾いてなかった

寒いのね、埼玉☃️

 

(彩湖までの道のりでゼッケンつけて走ってる人がいると思ったら大江戸小江戸100km.200kmのランナーでした🏃‍♀️ 2日かけて200km走るって。。人間じゃないですね😂笑)

 

 

そんな変態ランナーさんを横目に通過していくわたしたち。

 

やっぱりチームライドっていいなぁと思いました

 

ひとりだったら絶対スピードそこまであがらないし、がんばれないけど、

チームでローテだとがんばらなきゃいけないですもんね。 切磋琢磨できる仲間がいて感謝です🥲

 

 

さて、彩湖につくと

結構なローディたち。

 

中にはトライアスリートも。

みんなシーズンに向けて練習してるのね、すごい

 

そんななか私たち3人は30秒ローテで3周、

最後のフリー区間はハイケイデンス男子Kさんの希望によりなしになりました😂

 

彩湖の橋の上はかなりの強風で、

耐えるのが大変なくらいでした。

3週で良かった🤭

 

最後の3週カーブしたところで、

突然現れたFさん

 

なんと、ストーカーされてました🤣🤣笑

 

ちょろっとだけでも合流できて、

今後のライドの打ち合わせもできてよかったです

 

そんな最後の周回

Kさんは今年初パンク

 

雨で小石がまってたんですね

 

さっさとパンク修理をし10分後には再スタート

 

わたしだったらたぶん30分かかってる。。

 

今度ちゃんとパンク研修もしよう!

 

そんなこんなで最後の直線も強風で

耐えながらなんとか終えられました。

 

この日は9:00過ぎに解散。

 

朝早くに頑張って、朝早くに解散できる

この環境、ホントありがたいです😭😭

 

チームメンバー募集中です

f:id:crescitaroadbike:20240315102815j:image
f:id:crescitaroadbike:20240315102811j:image