24.4.13うどんライド

なかなかこのロングライドが

開催されず、企画すると雨予報☔️

 

メンバーの誰かが

雨持ってきてるとしか思えない🤣🤣

 

そんななかやっと開催された

ロングライド

 

7:00岩渕水門 待ち合わせ

からの 7:30 彩湖集合で

メンバーは ヒルクライマーFさん、Kさん

急遽参加の 月間1000km乗る Hさんと私

 

月間1000kmって意味わからない🤣

 

前回は工事していて通れなかった道も

無事に開通され、ほぼノンストップ、

コンビニも🏪1件もないまま

あっという間に到着

 

みんなで回しながら走ると早いね💨

 

うどん屋さんは9:45オープン

 

みんなが早かったのか、

待ち合わせが早かったのか

予想よりも30分以上早くついてしまい、

向かいのセブンイレブンで休憩

 

思いついて、

近くの道の駅へ

 

f:id:crescitaroadbike:20240420100241j:image

 

オープン前から長蛇の列

 

なんか有名な野菜とか🥦あるのかな?

それともテレビでやったのかな?

 

ちょろっとお土産コーナーみて、

みんななにも買わずに出てきてた😂笑

 

ちょうどいい時間になり、

ほぼオープンと同時に吉見うどん に入店

f:id:crescitaroadbike:20240420100456j:image

 

ほぼ一年ぶり?

さくら通りの桜は満開ではなかったけど、

満開だったらきっと人多すぎて、

通らなかっただろうなぁ

 

今日でよかったのかも?!
f:id:crescitaroadbike:20240420100501j:image

 

ここのうどん

サイズがいろいろあるのだけど、

前回頼んだものが多すぎて食べきれなかった

という人もいるくらい 結構なボリューム

 

わたしは一番小さい 小と辛ネギつけました!

それでも400g ちょうどいい。

 

お腹いっぱいになったあとは帰路へ

 

彩湖までほぼノンストップ

 

月間1000km走ってるHさんは

ひとりで爆走💨

 

やっぱり走行距離は裏切らないですね🤣笑

 

久しぶりのチームライド

やっぱりいいなと思いました😌✨

 

春ですね🌸

みんなで切磋琢磨していきましょう