23/2/5 彩湖周回

この日はわたしが

昼から仕事のため早朝ライド

 

7:30岩淵水門待ち合わせ

f:id:crescitaroadbike:20230208051258j:image

ということは25kmくらいあるとすると

6:00過ぎには家を出ないといけない感じ

 

まだ真っ暗

 

なわりには暖かい?と思ったけど

埼玉入ったら寒くなって手足麻痺していた。

 

7:30待ち合わせなのに

ひとりもいない。。💦

ひとり5分遅刻、ひとり15分遅刻

(基本、遅刻はNGです😂)

 

事故とかじゃなくてよかった。

本日のライドはKさん、わたしN.

そして新加入のHさん

 

岩淵待ち合わせからの彩湖へ移動

 

私以外のふたりはきたことないとのこと。

 

彩湖について

ちょっと早めのローテーション

 

二人が速い💦

 

ついていくので目一杯

 

3週のうちの最後はフリー区間

 

ここでは超特急Hさんが爆走🚴

 

一瞬で消えた💦 

 

なんであんなに速く漕げるのか。。

聞いたら

通勤で毎日50km 週末100km

月間1000kmくらいは知ってるとのこと。

 

やっぱり距離か😂

 

早くみなさんについていけるように

わたしも月間1000km目指してがんばります!