2024/2/11 行きは良い良いかえりは。。荒川ライド

久しぶりにチームライドに参加してきました。

今回の参加者は

Kさん Kっちょさん Nのわたし

 

わたし自身はいつぶりかな?

もしかしたら今年初かも?

と思うくらい久しぶりの外乗り🚴‍♀️

 

トライアスロンシーズンが終わると

ラソンシーズンになってしまうため、

 

zwiftばかりやってましたが、

やっぱり外乗りしないとダメだなぁと

実感したライドでした🚴‍♀️

 

 

冬は寒くて暗いので遅めの岩渕水門8:00集合

 

とりあえず集まってから決めようと

新砂カフェ🍰目安にローテーション

3分ごとに。 という提案。

(3分って意外と長いのよね😂)

 

Kっちょさんはハイケイデンスで上半身もぶれない、Kさん(女性) は結構踏んでパワーを出してる。 みんなすごいなぁ🥺

 

わたし自身もまぁまぁ走れてるなぁと思ってたけど、それは風のせいだったとあとから気づく😂笑

 

新砂につき、さてカフェへ☕️

と行ってみると、月曜、火曜は定休日🥲

 

とりあえず 荒川BASE目指しましょうかと

岩渕方面へ🚴‍♀️

 

この時の風速は何メートルだったのだろう。

荒川ヒルクライム 全然すすまない💦

 

2分ローテにしたけど先頭つらすぎる💦

2人は安定して漕ぎ続ける。。

 

最後の最後はついていけなくなりました😂

風強いと心折れるタイプです😭笑

 

結局、岩淵まで戻り、

荒川BASEに行こうとしたけど

一回しか行ったことないため、

場所がわからず。。

 

結局とれたてキッチンで軽食

f:id:crescitaroadbike:20240214083713j:image

 

久しぶりの100km越えライドになりました

 

やっぱり外乗り🚴‍♀️も大切ですね♡

 

一緒に成長できる方、

切磋琢磨できる方 募集中です。

 

わたしも風にも負けず チカラつけます!