2023/11/3 荒川BASEライド

三連休最後の日曜

いかがお過ごしですか?

 

11/3 祝日㊗️

チームメンバー

Sさん、Fさん、わたしと

いつも急なお誘いにも嫌な顔せず参加してくれる新メンバーKさん

 

Kさんのお会いするのはお初

どんな方かな?どんな走りするのかな?と

ワクワクしながら岩淵へ

 

この日は特に目的を決めず、

岩淵についてから決まったという流れ

 

結果、新砂までローテーションし

帰りに 荒川BASEというステキなカフェによって帰ってきました。

 

新メンバーのKさん

まだ20代なのにちゃんと周り見て走れるし、

なにより上半身のブレがない!

 

しかもケイデンス高め!

これはヒルクライマーだなと🧗‍♀️

メンバーと話してました🚴‍♀️

 

いろんな得意分野があるからこそ

楽しいチームライド🚴‍♀️

 

さて、初の荒川BASEですが、

「Run.Bike.Cafe」とおしゃれな感じ

 

f:id:crescitaroadbike:20231105115438j:image

中に立てかけるタイプのバイクラックがあり、

4台並べてもらいました。

オーナーさんは持っただけで重さがわかる達人

 

4台それぞれ何キロでしょ?と当てていました

 

コーヒー☕️は豆にこだわり4種類

 

あとは軽食やカレー、丼ものなど

お食事も豊富🍽

 

みんなあんバターサンドとコーヒーにしていたので、わたしも🤣笑

f:id:crescitaroadbike:20231105115648j:image

 

とてもおいしかったです💓

 

気さくなオーナーさん

写真撮りましょうか🤳と

チームメンバーと荒川BASEで撮って

いただきましたf:id:crescitaroadbike:20231105115740j:image

 

 

 

 

岩淵まで戻り10:30には解散

 

午前中だけで100km行くのは

いい練習になりました🚴‍♀️🚴‍♀️

 

 

わたくしごとですが、

この日夜にサイコンの充電を、忘れ

明け方から充電。

 

なんとか持つだろうと思ったら

残り8%で急に切れました🥲

 

みなさまライドの時は

サイコンの充電はお忘れなく🙌

 

 

f:id:crescitaroadbike:20231105120129j:image