2024/1/27 荒川練習

寒さが厳しくなってきましたが、皆さん元気に外走っていますか?

この日はHさん、Kさん、私EKで堀切集合。

岩渕水門まで北上して、折り返して新砂まで走る事にしました。

岩渕までは向かい風なので1分ローテーション。

私は体調崩したりで久しぶりのライドだった事もあり、皆さん速いので千切れる気しかしなかったのですが、案の定いきなり千切れ、向かい風なのでスルスルと離れていきました(泣)

その後は気をかけていただき(優しい)なんとかついて行けるくらいのペースでしたが、けっこうな向かい風のなか30㎞/hオーバーで汗だく。

岩渕水門からは追い風なので3分ローテにして、新砂へ。

最後清砂大橋からは暗黙の了解でフリー。

私はもうローテで脚パンパンなので二人を見送ってるだけでした。

もっと練習に参加して強くならねば…

この日新砂はたくさんのローディーが集まっていました。

そして集まってる方のひとりにHさんのバイクがベタ褒めされてました!👍

堀切駅までは会話しながら戻り解散。

 

短時間高強度で良き練習でした!