23.7.16 荒川彩湖ライド

 

昨日からの三連休

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

三連休中日の今日は

人数が揃ってチームライド

 

 

朝は涼しいかなと思ったけど

信号などで止まった瞬間滝汗ですね💦

 

 

メンバーは

昨日フリーで80km漕いだFさん

新メンバーはじめましてのYさん

来年はフジヒルに挑戦するSさん、

やっとトライアスロン日本選手権に出れる権利を取れたわたし N  4人で岩淵集合

 

早めについた

ちょっと休憩しようと思ってたら

みんな着いてた😂笑

 

新しいチームウェア可愛くて

目立っていい感じです✨

f:id:crescitaroadbike:20230716113224j:image

 

暑いのと仕事の都合で荒川 新砂方面はやめて

彩湖

 

混んでるかと思いきやガラガラ

みんなどこか旅行かな?

暑くて外練しないのかな?

 

4人いるので4周しましょうとSさん

 

1周目から飛ばすメンバー😂

すでに必死💦

 

 

彩湖のローテは30-45秒

 

(男性陣はもうちょい長く引いてくれたかも)

 

わたしが先頭になったときは

30秒ほどで即交代してしまいました😂笑

 

 

なんとかくらいつき

3周半を終え、ラスト2.5kmはフリー区間

 

ガンガン飛ばすSさんと

新メンバー Yさん

 

強いなぁ🚴🚴

 

後ろを追うわたしとFさん

 

諦めずについて行ってよかった

いい練習できてよかった🙌

いいメンバーに感謝です🙏

 

 

暑いのでコンビニで休憩した後

また彩湖に戻り記念撮影🎥

 

新しいウェアでみんなでパシャリ🤭

f:id:crescitaroadbike:20230716120836j:image

 

やっぱりかっこいいですね✨

 

新しい方増えてきたらまた

ウェア発注します🎽

 

暑くなってきたら山にも行きたいと思います⛰