2023/7/30 彩湖ブリック練習

暑い日が続きますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

この日の参加者はNさん、Sさん、私K。

精鋭トライアスリート1名とほぼトライアスリートのメンバーだったので、チームでは初の試みでブリック練習を取り入れてみました。
ブリック練習とは、トライアスロンの種目が変わる時の実戦的な練習です。

ランニングシューズ持参で岩渕水門集合。

Sさんはランシューをジャージの背中に突っ込んで現れました😆

岩渕水門から彩湖に移動。

そして
なんとこの日は、Nさんのお知り合いのプロカメラマンさんが練習風景を撮影してくださる事に!

ご挨拶をしまして、周回コースでバイク2周約10㎞、ラン2㎞
を2セット(私はラン1㎞🙄)しました。
バイクは30秒ローテーション
で同時に着いてランは各ペース。

お二人のトランジションとランが速い~!さすがです。

2セット終了で恐ろしい汗💦💦💦

コンビニ休憩で補給。ペットボトルの冷えた水を体にかけて生き返り、解散。

帰りの荒川はカンカン照りで早く帰りたいのに向かい風。
けっこう苛酷でした。

とてもカッコいい写真をたくさん撮っていただきました!
大変な暑さの中ありがとうございました!

余談ですが私が一回目のブリックランでヘルメットをかぶったまま走ったのはここだけの話にしといてください(笑)