2023/1/13 新年会と歓迎会

 

今日はMTも兼ねた

新年会🍻@歌舞伎町

いまのチームで飲み会するのははじめて🍻

 

 

週末の歌舞伎町は人がすごいですね😂笑

 

飲み放題、食べ放題メニューの

お店で、

たくさん飲んでたくさんお話ししてきました!

 

 

ふだん、ライドではあまり

ゆっくり話すこともないし、

飲むこともないので新鮮ですね!

f:id:crescitaroadbike:20230113225857j:image

 

二次会は8階までみんなで階段で向かいました😂笑

 

 

結局、トライアスロンの話になったけど、

ペースはロードバイク🚴チームで

集まったメンバー😅笑

 

わたしのために?みんなのために?

 

もっと練習の質をあげよう

という話になりました!

 

 

仲間がいるっていいですね💕

 

お互い刺激しあって

みんなが切磋琢磨してがんばれるチームで

ありたいと思う飲み会でした🍻

 

 

ひとりでは限界

チームで練習したいという方は

スポーツやろうよ!

 

からご応募お願いいたします🙇

 

まだまだ成長期!!

みんなで切磋琢磨してがんばります!!