2023.11.25 急に冬が来た!彩湖周回練習

急に冷え込んだり、ライドにもレイヤーを考えてしまう今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

5:40自宅出発。
この日は前日より気温が10度くらい下がり、夜明け前の外の寒さにちょっと怯みました(笑)
荒川に出たら向かい風で時速25㎞くらいしか出ない(汗)
集合時間6:45ギリギリで岩淵水門到着。
Sさん、Kさんと私でローテしながら彩湖へ向かいます。
ローテするとひとりではキツかった向かい風も楽に30㎞巡航できます。

さくら水門Nさんと合流。
Nさんは薄いチームウェアでお待ちでした。
さすがにそれは寒い!!

いつものコースを30秒ローテで3周回。

冬の向かい風はやはり重く感じます。

NさんとSさんは2日前にフルマラソンを走ったばかりですが、疲れがみえません。恐ろしい(笑)

ラストは2.5㎞フリー
SさんとKさんがガンガン遠ざかって行きます。

良い感じに負荷をかけて終了。


f:id:crescitaroadbike:20231128212940j:image

解散前に自販機前で暖かい物を飲んでレースの話などしました。

冬はシクロとマラソンシーズンですね。

皆さん分野がちょっと違ったりで色々情報が聞けて面白いです。

寒くなりますがコツコツ練習していきましょう!

メンバーも募集中です!