23/2/12 彩湖周回

 

参加者:Sさん、Hさん、Nさん、わたしK

 

朝の気温7度。2月にしては暖かい。風もほぼなし。

 

7:30 岩渕水門にSさん、Hさん、私で集合。

3人で2分ローテーションでNさんの待つ彩湖さくらそう水門へ。

f:id:crescitaroadbike:20230213080237j:image

8:00集合だったので速度を上げて向かいましたが、6分ほど遅刻。
Nさんお待たせしてしまいすみません!💦

 

私は久々のチーム練参加、2週間振りの実走なのでこの時点で脚に疲労を感じました(汗)

 

周回開始。


30秒ローテ。
私は初対面のHさん、上半身が全くブレず。

きっと体幹が凄いのでしょう。

 

4周目ラストのフリーはHさんとSさんが前に出る!


風は無くとも、冬の空気は重くてなかなか速度が上げられませんが、お二人はものともせずラストの2㎞を上げてみるみる遠ざかって行きました🚴🚴


強いな~。

 

帰路は、荒川休日恒例のマラソンイベントもあちこちであり、がっつり走らずに話ができるくらいの速度。このくらいが疲労抜きにもなりいいのかもしれません。

怠け口上かな?🙄🙄

 

 

参加の皆さま、ありがとうございました!

寒い季節もあと少しですねー。

f:id:crescitaroadbike:20230213080418j:image