2023/6/24 エノボクライド

今週も練習開催できました。

今日の参加者はSRさん、Fさん、私K。

私はじつに1ヶ月以上ぶりの練習参加になりました。

岩渕水門に集合して、榎本牧場へ🐄

荒川サイクリングロードはだいぶ整備が進み走りやすくなりましたね。

練習なので広いところは3人でローテーションで行きました。

お店開店時間の9:30ピッタリに到着

すでにローディーがたくさんいました。

ジェラートは安定の美味しさ🍨来た甲斐があります。

富士ヒルやこれから出るレースの事などを話しながら休憩。

ヒルクライムに出る方々はどんどん体が絞れていきますねー。食にも気をつけていらっしゃる。さすがです。

帰路も走りやすい道はローテーションで。

景色が夏ですね。

また荒川に熱風が吹く季節がきます。

体調に気をつけてトレーニングしていきましょう!