2022/2/26 荒川ライド

本日のライドは荒川へ🚴‍♀️

 

メンバー:Nさん、Kさん

集合場所:岩淵水門10時半

 

今回はみなさんのスケジュールを考慮して、いつもより遅い時間に集合。

暖かくて走りやすい気候でした!

 

いつものように2分くらいでローテーションしながら、走りました🚴‍♀️ペースが一定なので、無駄に踏んだりしないから走りやすいです!!しかも短めにローテーションしているので、しっかりトレーニングも出来ました👍

 

久しぶりに女性陣3人集まって走れて嬉しかったです😊短い時間でしたが、お話しも出来て楽しかった😆

 

Nさん、急遽お仕事だったので秋ヶ瀬公園で離脱。

その後Kさんと彩湖近くのコンビニで休憩。暖かくてなったら、いろいろなところにも行きたいですね!!

 

帰りはKさんと2人で岩淵水門!

向かい風だったり、追い風だったりとトレーニングになりました!!

 

f:id:crescitaroadbike:20220228215036j:image

Nさんがいるときに写真撮り忘れました、、、